zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappa

今日は午前中お隣さんとお買いもの!
ゆきみちゃん、いっぱい買い物してました(*^^)v


午後はアトリエのお掃除!の前に、コーヒータイム!今日はじーちゃんも一緒!


いざアトリエへ!
掃除ついでに、いろいろ納品しました☆
この時計、コンセントからの電気で動きます、今は電池ばっかりやから、ちょっとめずらしいですよね!

潜水艦の窓みたいなまんまるさがかわいくて気に入りました。
ちゃんと動きますよ(^^♪


レジ回りを中心にお掃除と、もっと使いやすくなるように配置換えしました。



ザッパパが帰ってくるのを待ちぶせして、家に入る前に、気になっていた壊れた窓を直してもらいました(^^ゞ



アトリエの入口、
かわいい雑貨がいっぱい並びました☆



あったかそうな雰囲気、いい感じですね〜!



紙袋掛けて、使いやすくなったかな!


昨日完成した机も、アトリエに入った!



アトリエにいると、あれもこれもしたくなって、
お腹がグーグーなっても夢中でした!


いい空間ですね(^^♪



家に帰って、アトちんプーちん!
二人とも耳の毛を短くして、ちょっとイメチェンしました。


かわいいワンコに癒され、
また明日がんばりましょう(●^o^●)