zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデニング日和

秋晴れの気持ちいいお天気
おしゃれしてお出かけしたい!という欲求を抑えていざ庭へ!
やることはとめどなくありますよ〜。


ロコちゃんお庭で遊んでいます。


すぐにすりよってくるので、歯磨きでもしてやろ〜。


今度は歯ブラシでマッサージ。
ちょっといやそう・・・


多分ギョリュウ梅だったと思うんだけど
いつの間にかすごく背が高くなって小さな赤い花が咲いてます。


葉っぱもきれいな緑で爽やか。


ここ、背の高い花がびっしり咲いていたのですが
駐車場を作るためがんばって抜きました。
すんごい大変だった〜!
よく腰を痛めなかったもんだ・・・
まだまだ若い!自分で自分を褒めてあげよう(笑)


もみの木にアサリナのツルが登ってすごい光景に・・・
傍に置いていた鉢植えや雑貨も飲みこんでモリモリそだってます。


ユーパトリウム・チョコラータ
白い花と黒い葉がきれい。


こぼれ種で毎年咲く宿根サルビア