zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みラリエット&コサージュ

洋服に合わせていくつかラリエットを編みました。
鎖編みだけで簡単に作れます。
取り外しできるコサージュを付けたら
結構インパクトのあるネックレスが出来上がり!



このワンピースかわいくて便利


素朴な麻の糸を混ぜてカジュアルに・・・
葉っぱと木のボタンを付けました。


黒とグレーのミンク
モノトーンでシックに・・・


今日のあゆのファッション。
昨日私が着ていたカットソー。
袖が可愛いでしょ。デニムのベストと紺のゆったりパンツで。


私の付け襟付きTシャツは昨日あゆが着てたもの・・
交換して着ました。
ちょっと年齢的に無理があるけど気にしないわ〜(笑)
たまにはスカートはかなくっちゃ!
アトちゃんプーちゃん何覗いてんのよ〜!


レースの襟が動かないように即席で作ったブローチで留めました。
この襟便利ですよ〜。ニットのカーデガンなんかに付けてもかわいいかも。
Tシャツは3色あります。


窓辺の雑貨