zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋は手作り!

今日はまずアトリエから!
手作りがいっぱい集まってきているアトリエ店内
かわいい手作りリースが届きました☆


ヘアピン類

シックな色合いのリボンはクリップなのでボブの私にもとってもつけやすかった!



個性的なコサージュ



手作りのあたたかみのある、ほっこりした作品たち



おしゃれなワンピ


とんぼ玉教室もされてる作家さんのボックスの中、
最近リニューアルされて、見やすくなりました!

カエル好きな人、ダックスを買ってる人へのプレゼントにも喜ばれますよ!


古い時計や貯金箱など、レトロなものもちらほら、楽しんでいただけますよ☆



丁寧に編まれたモチーフ

手作り材料にされる方もいらっしゃいます☆



さて本店にいきまして!
今日もたくさんご紹介したいものがあります(●^o^●)


昨日私が着ていた付け襟付きカットソー
ギンガムのワンピに合わせてみました。

今日NHKの朝イチで、「付け襟」が流行ってるってゆーてましたね!
zappaにかわいいのあるよ〜(^O^)/


ギンガムワンピの袖はクシュクシュしててボタンがついてます

シンプルですが形がとてもきれいでバランスよくきまりますよ☆


マスタード色のポンチョを合わせてみました。


裾にはレースが



こちらはモカ茶色

この色もいい!どんな色とも相性よさそうです☆
コサージュとかもはえますね!

下は昨日私がはいていたズボンのスカートバージョン!
ブーツやレッグウォーマーと相性いいです☆
もっと寒くなったら、レギンスも一緒に!




こちらもニューフェイス
ゆる〜い感じのワンピです、4色あります



ここにもかわいい糸のネックレスをつけてみました


どの色もシックでいろんな着回しがたのしめそう。



こちらはつけ襟!レースとファーのコンビ。

ナチュラルなカーディガンに合わせましたが、
コートの上から付けたりしてもかわいいと思います☆



今日もちょっとだけ手作りをしました。
靴のリメイクです

もとはシンプルなバックスキンの靴ですが、
刺繍したりクルミボタンをつけたりしたら、楽しくなりました!


もう一足、手を加えてないのも販売していますので、自分好みの靴に仕上げてみてくださいね☆



かわいい靴下がまた入荷してきました!

半端丈のズボンをはくと、足元がいろいろ楽しめますね☆



パイル地で厚みがあって、色まであったかそう(^^)



私は今日はボーダーの靴下をはきました!

今日もまだまだ紹介し足りないぐらいですが、
ここいらで!


明日はふわふわ丸パンの販売もあります\(^o^)/
ナッツいろいろと、ドライいちじく、ドライトマトなど、ふわふわパンの中にいっぱい詰めて販売します☆
ちょっと焼いてバターぬって食べたら、超うまいパンです(^^)/
お楽しみに!


では!おやすみなさーい\(^o^)/