zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

気分はすっかり秋

まだまだ暑いけど吹く風は何だか秋らしくなってきました。
zappa店内も秋らしく模様替え・・
洋服もタートルを着せたら一気に秋冬に衣替え!

襟と前立てが可愛い薄紫のワンピース。
濃い紫のタートルと合わせてみました。


ポケットや切り替えがおもしろいチュニックに
ダークブラウンのタートル。
ハンチング帽なんかと合わせてボーイッシュに着てもかわいいかも・・・


ちょっと暗く写ってしまったけどホントはとってもきれいな
マスタード色のレースベスト。
ネックレスも糸が編み付けてあります。


からし色のタートルにこの夏人気があった白いブラウスを合わせて・・
こんな風に着たら1年中着られますね。
スカートの柄がかわいいでしょ。



刺繍のチュニックの下に着ているのは
ローズ色のTシャツワンピース。
裾がかわいい柄で異素材になっているので
こんな風に重ね着するとおもしろい。


さて今からも色々組み合わせしていきます。
これがとっても楽しい作業なんです。
今日は編み物もおあずけでがんばります。