zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋冬仕様

今日は本屋さんへ
またまたゆきみちゃんにいじられて、編み物の本を買わされました(笑)

本屋さんはすっかり秋冬仕様!


いっぱい刺激を受けて、さっそく家へ帰って模様替え開始!
模様替え前はこんな感じ

リビングと出窓の前も変えました



ザッパパはデイから「ただいまー!」と帰ってくるなり、
二言目には「よし!やろかー!」とやる気満々!
なにをやるのかと思ったら、早速庭に出て駐車場作りをしてくれました!

砂利弾いたり、木を切ったりやることはまだまだあるけど、
秋の忙しくなる時期までには車が奥まで駐車できるようになればいいなぁ(*^^)v



そして、一応模様替え完成!

手編みのブランケットや毛糸をメインに、あったかそうな雰囲気になりました!


秋冬物のアクセサリーやニット帽、マフラーなどもどんどん追加していきます

秋冬仕様のzappaもご期待ください\(^o^)/


さて明日からzappaの一週間が始まります!
よろしくお願いしまーす☆