zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はガーデンガレージセール

明日はいよいよGGセール。
日曜日にするのは初めてなので、たくさんの方にお越しいただけるか心配・・

古道具をお庭や店の中にいっぱい出します。
懐かしい物やリメイクした家具や雑貨がすごい数あります。
ぜひ遊びに来て下さいね。
楽しい1日になればいいな♪


アジサイアナベルのドライができました。
緑の色がとってもきれいです。


実家のすぐ前がひまわり畑で、いまたくさんの観光客が来られるそうです。

夏はやっぱりひまわり!


アトちゃんとプーちゃんいつも一緒に遊んでいます。

もーいいかい!って言ってるのかなあ?