zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クラウドじーさんまだまだ現役

今日もあちかったー!

車に乗ったら鮎の塩焼きになってまいそうや〜
ちょうどいい塩梅に汗かいてるし!


なんと韓国からサンプルが届きました!

いっぱいかわいいパーツやピアスが届きました(^^♪
信頼してもらってるんやな〜と思ったらとってもうれしくて、
また行きたくなりました!
こんどお土産でも持っていこう!


夕方涼しくなると、外に出て作業せなもったいない!って思って、作業着に着替えます。
外に出るとクラウド君が暑い中出迎えてくれます。

相変わらずかわいいのぅ〜クラウドくん!


散歩行ったら超元気です、もう18年生きてるけど、衰えません。
去年の猛暑で、ついに死んでまうかと覚悟したぐらい、へろへろになっていたけど、
今年は余裕で元気!去年よりよっぽど元気!


日が暮れるまで短い時間ですが、土曜の晩ペンキ塗りしていたのの仕上げをしました。

またらくがきしてもーた!

これは薬箱!

細かい仕切りは何かと使えそうですね。



ほんで今日新たにこのコーナー棚に取り掛かりました


もうあと一日あったら完成する!

一個ずつ仕上がっていくのがすごくたのしいです。
GGセールっていうのは私にとってもいい機会です。
いいものいっぱい用意してますので、楽しみにしていてくださいね☆
手をかけたものと、古い木そのまんまのもの、まざりまざってありますので
ビビッと来るものを見つけてください!


さてそろそろおしまい!


クラウド君おやすみ〜!

明日からまたzappaの一週間が始まります!
ケーキ、何にしよか考えながら寝まーす!おやすみなさい!