zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ステンドグラス

今日はデイサービスにじじばばを連れて行く日!
さてそろそろ出発!と思ったら、ザッパパから電話がかかってきて、
「やってもーた!」っていうから何かと思えば、
車のカギを持って出てしまったとさ!
私たち車はあるけど、鍵がなくちゃ身動きとれません!
ということで、じじばば、せっかく準備して出てきていたので、うちでコーヒーだけ飲むことに。
いつものように、ばーちゃんの膝は大人気!
コーヒーフレッシュの残りをなめさせてもらえるし、ケーキのはしっこくれるから!


プーはじーちゃんのところで一通りもらったあと
ばーちゃんの膝でアトに負けじと並びます


かしこいわんこです(^^ゞ




さて、今日夕方、うれしい電話がありました☆
遠い遠い、福岡から!(でしたっけ?)


ステンドグラスをずっと探しておられて、zappaのことを見つけてくださったそうです。


うちのステンドグラスは、数は大量にはないけれど、
厳選して、これは!と思うものばかりを置いています。
一個一個、思い入れのあるデザインばかり。だからどれも魅力的です。
いろいろ探し回られた方には分かってもらえると思います!
それを分かってもらえて、お電話いただけたのがすごくうれしかった!


アンティークは一生ものです、特に、家を建てるとき家の一部に使ったりするんでしたら、余計!
だから、これは運命!と確信したものをゲットしてください。


そしてアンティークは惚れて買ってから、10年、20年経って
子どもの代、孫の代に引き継いでいってるとどんどんその価値が増していきます。
これはアンティークの魅力の一つだと思います。
買ったときより価値があがっとるんやから!と自分にいいわけ\(^o^)/


というわけで、2009年にこのブログでステンドのカタログを作ったみたいに、
2012年版のカタログをこのブログで作りたいと思います。


ご興味のある方はご覧くださいね☆


ぼちぼちがんばります〜!