zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イタリアから

今日の寝相はこんな感じ


そして相変わらずプーの顔はアトにベロベロされてべっちゃべちゃ



今日のお客さんのハンドメイド☆

新しく入荷したパーツに、いろんな糸を巻き巻きした簡単ハンドメイドだそうです☆


素朴な雰囲気が、アンティークゴールド色のヘアクリップとバレッタにあいます。


気兼ねなしに髪につけれそうですね☆



今日の洋服はこれ!

バラ柄とレースの組み合わせがグッドです!

右側のオレンジ色のほうは、田舎のミチコばーちゃんが気に入って持って帰りました!
もうすぐ80歳!まだまだおしゃれしたいお年頃です(*^^)v
かわいいばーちゃんでおってもらわにゃね☆


このカップボード、アンファンのものです。
家をたてた時に、両親が奮発して買ったものです!


このカップボードにはレースがいっぱい入ってます!
珍しいレースがいっぱい!ビビッとくるレースにきっと出会えます(^O^)/


GGセールの日がだんだん近づいてきました!
お家のなかの家具も値段を付けます☆

例えばこんなキャビネット
お楽しみに〜!


今日イタリア帰りのマダムからお土産をいただきました!


えーもんくれるな〜!!!
めっちゃめっちゃうれしい!
イタリアから来たかわいいタイル、
38で、バラ柄!
キッチンの改装でもして、キッチンカウンターとかにこのタイルはめ込みたいわ〜!
まーとりあえずどっかに飾りましょう(^^♪


ほかにもいろいろもらいました!
イタリアっぽいおしゃれな色合いのシュシュ!
それから、ちょうちょのパッチンピン!この色合いも独特!
乾燥ポルチーニダケ!さっそくパスタにしていただきました、
お味は、ゆきみちゃんのブログにて☆



あ、
イタリア帰りのマダムっていうのは、お隣のおばちゃんのことね(*^^)v
第二の母です!無事帰ってきてくれてよかった〜(*^_^*)