zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おかえり〜!

くろうささんのクッキーです。
ピアノの先生が生徒さんへのプレゼントにとオーダーされたのですが
こんなのもらったらきっと喜んで食べるのもったいないって思うかも・・・



お隣さんがイタリア旅行から帰って来た〜!
おかえり〜!
無事帰ってきてくれてうれしいわ♪

お土産にいただいたボルチーニ茸を水で戻して
さっそくパスタをつくりました。
イタリアで食べるパスタはもっとおいしいんだろうなあ〜

真っ赤なパプリカやバジル、ニンニクなどお家にあるものを
いろいろ入れたのと、あっさり青シソの和風パスタと2種類作りました。

我が家はパスタを食べるときはスピードが命で、たくろーさんは特に
あせっているのでゆっくりきれいに盛り付けていられずかなりガサツな盛り付けですが
(って言うか汚い)でも味はおいしいですよ〜♪

サラダは庭で採れた野菜とアボカドと蒸し鶏。