zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

天然酵母

花畑のパッチワークみたいな柄と、
落ち着いた色のレースの組み合わせが素敵なトップス


二色展開です☆



ゆきみちゃんコーディネート

落ち着いたブラウン系で、こんなのもステキね〜!


爽やかな小花柄のワンピース

襟や袖がたっぷりしています


レトロな雰囲気〜!すずしそうなデザイン。


この柄あわせもかわいいな〜!


このテキスタイル、いい色ー!

これも袖が大きめでゆるっとした雰囲気が楽しめます



この二枚はとくにお気に入り!



かわいいでしょー!この柄!レース!




この服はレースも一緒に染めてあるから雰囲気があります。





このきれいな色がずらっとならんでるのは、タンクトップです

色違いでいっぱい持っておきたい、いい色揃い!
薄手で重ね着に、さし色に便利ですよ☆


最後に今日の天然酵母パン生地


つるつる〜すべすべ〜!


パン生地さわってると幸せな気分になりますね☆


明日もパンが登場すると思います(^O^)/


今日のドリンクに新しいメニューが増えました。
蜂蜜ジンジャーエール、ヤマモモビネガードリンク、
タピオカ入りココナッツミルク
などなど!


暑い夏をおいしいカフェで乗り越えましょう〜(^^♪