zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

my favorite blueがでけたー!

朝、郵便局に行ったら、暑中見舞いのコンクールコーナーに
zappaのもちゃんとくわえてくださってました!

郵便局のおっちゃんおばちゃんがいつも、
「宣伝しとくからな〜!」って言ってくださいます(^^ゞ
ありがたいことです(●^o^●)


いろんなお店の工夫を凝らした展示がしてあるので、
郵便局行かれた方は見てみてくださいね☆


今日は昨日ペンキ塗りした家具の仕上げをしました!

昨日より雰囲気出たでしょ〜\(^o^)/


らくがきもしました!
「この文字が余分やな〜」とかお客さんに言われたらどうしよ・・・(笑)



今日も真っ暗になるまでペンキ塗りしました。
いいブルーができたのではまりました!
いっぱい、my favorite blueに塗りました!


GGセールまでまだ日があるから、仕上げをしないと!
きっとかわいいダイニングテーブルになりますよ(^^♪



最後におまけ!超シブい財布!

田舎のじぃの形見です!


じーちゃんはこの財布にこだわりがあって、死んだ後、新品のストックが5個ぐらい見つかりました!
どんだけこの財布気にいってたんや!


じーちゃんは民宿したり鮎のおとりをしたり、事業家でした。

私もじーちゃんに似ていると思います(^^)



この歳でこの財布持ってて、軽トラ乗り回してる私って
超かっこえーやん(笑)



さて明日からzappaの一週間が始まります!
すぐ一週間なんてすぎますね!早い早い!


がんばりまーす!
暑いですが遊びに来てくださいね☆

明日から、自家製ショウガはちみつジンジャーエールが登場する予定です!