zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おでかけ!

今日は家にこもって仕事!と宣言していたのですが、
お世話になってる三津のラブリーママさんとこに行くチャンスが今日を逃したらなかなかない!
ということで行ってきました!


どうせ行くなら、くみちゃんも、ミムさんも誘ってみよ〜!って電話したら2人ともオッケイ!
なんて臨機応変でノリのいいメンバーなんだ!すばらしい!

ということでラブリーママさんの店内

zappaの洋服を委託販売してくださっています。



zappaのガーデンガレージセールで買っていただいた什器がいっぱいあって、
どれもこれも、うちで売ってたときより素敵に見えました!

嫁に出した家具が、嫁ぎ先で元気にかわいがってもらってる、とでもいいましょうか(^^ゞ
とにかくうれしいものです!


どこもここも商品いっぱいでゆっくりお買い物を楽しませてもらいました!


奥にはカフェもあって、
チーズケーキとマンゴーオーレをもらいました。

お茶飲んでいる間もいろんなかわいい商品が目に入って、
きょろきょろしながらおいしくいただきました!
自家製のわらび餅もいただきました!あっさりおいしかった〜!



月に三日だけオープンされるラブリーママさんですが、
今月はもう一回お楽しみがあるそうです



こんなのが作れる教室があるそうですよ☆



散々リラックスさせてもらってラブリーママさんのお店を出ると、蓮の花が膨らんでいました。

この趣あるお家によく似合う☆



お腹一杯になって、お店を出た後、もう帰る〜?っていいながら、
せっかく集まったのにもったいない!ということで、海岸をドライブ!

海岸、久しぶりに見たな〜!
きもちえー!


ほんで室津まで行って、またまた食べる!
来たからには食べにゃ損!
あま〜い和スイーツをいただきました!


ここでもまたお腹いっぱいになって、最後に記念撮影


ワンピース三姉妹!・・・


いやほんと楽しい一日でした!
zappaスタッフメンバーと一緒にいるとめちゃくちゃおもしろいです!


よく遊んで食べて贅沢したから、今からがんばろ!


このおっちゃんも頑張ってくれてます!

革ひも100メートルを超几帳面に巻き巻き!
私がすると糸巻きにぐるぐる巻きですが、
ザッパパがすると、キチッ!!!っと巻いてくれます。
アトとプーも邪魔ばっかりせんと、ちょっとはてつどーてくれー!