zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まさか男性ものまで!?

今日は雨のなかでもたくさんのお客さんに来ていただいて、
ありがとうございました(^O^)/


今日もかわいいパーツが仲間入り!今回の仕入れのなかでもかなり気に入っているこのヘッドフォンパーツ!

これ一個でめっちゃかわいいネックレスやストラップができるやん〜!

編みぐるみにつけたりしてもかわいいでしょうね☆


奥に写っているウッドリングも、いろんなアレンジが効くアイテム!


ミニミニバケツ、ミニミニ時計


小さな飾り棚にこちゃこちゃ飾りたいな〜!
ついでにミモザルームの模様替えをしよかな!



これはプラスチックのエッフェル塔

ミシンはボタンです、雰囲気ありますね〜!



古物の仕入れで出会ったかわいいワンコ二匹と小屋。

気に入ってしもーた!


今日のお客さんの手作り☆

フェルトのおさるさん、かわいいカゴに入ってる〜!
いつもかわいい手作りを見せてくれて、ありがとう(●^o^●)



そう!男性もの!
zappaでは男性ものは取り扱ったことないんですが、
どうでしょう?zappaに男性ものもあったら!


今回は仕入れるつもりはなくて、うちの家族の男性陣に買ってきたものです。
だからこれは残念ながら商品ではありません。
「女が男に着せたい服」!という目線で選んだら、
なかなかかわいいもんがいっぱいありました。


これザッパパのブラウス、麻のクシャっとした感じがええ!

男性ものを選ぶのも楽しいもんですね!
今まで、海外仕入れの時まったく男性ものには目もくれませんでしたが、
これからは男性用のこだわり服もみてみようと思います。


男性服は、女性服に比べて、レースやギャザーやフリフリやらないけど、
その分、素材にこだわっていたり、ステッチがおもしろかったり。


韓流ドラマに出てくるような、ソフトマッチョな背の高いシュッとした顔の男前が着たら
素敵だろうな〜(●^o^●)なんてね!
あゆちゃん27歳、おばちゃんの領域にすでに達してしまいました(笑)
韓流にはまるおばちゃんとの話は、盛り上がる盛り上がる!



今日のアトちゃん。

最近またぼさぼさになってきて、
あの頃のかわいかったアトちゃんがウソのよう・・・
はやくかわいくカットしてあげなくては!どんどんアトのブログ登場が少なくなってしまう\(~o~)/



かわりに天使のようなプーちゃんの寝顔・・・


癒される〜!