zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パーツが少しずつ仲間入り!

かわいいハンドメイドのパーツをお店に並べます☆


雰囲気のあるレザー、作品に生かしてください!

サンプルにペンケース!一点ものって感じでしょ〜(●^o^●)


レザータグのセット!飾っときたいぐらいかわいい!

長い革パーツはカットして使ってもいいし、
ブレスにしたり、
ループにしてストラップにしても!



カラフルなウッドビーズのセットや、クレヨンのボタン、
カラフルなレース

なんかかわいいもの作りたくなるー!


ワンコの首輪に付けてもえーな!



ミニミニ糸巻き、

ネックレスやストラップに!



仕入れてくるたび人気のオーガンジーの花びらセット

三枚ぐらい重ねてグラデーションを楽しんでも!
リボンモチーフもあります!


クリスタルのピアス、夏にキラッとステキです!


入荷したてのリボンモチーフを使ってます☆

リボンモチーフは、アクセだけでなく、
ガラス瓶の口にレースを巻いて、真ん中にこのモチーフをちょんと付けたら
エレガントな器に変身しますよ(^O^)/


さて、今日のアトリエ。

レジンアクセ、かわいいですね〜!
小さな世界があります!


今日のスタッフさんはMINT PARISさん☆



かわいい作品が並んでましたよ〜!


私も色違い持っててとっても気に入ってます、
ちょうちょピアスとパンプスのピアス

きらきらかわいいですよ☆



最後に!いつの間にか、ぶさいくにもどってしまったアトちん。

いい枕を発見してうとうとしています。
またカットしてもらいに行こうね〜!