zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感動の再会!

今日もにぎやかなzappaで、充実した一日でした〜(●^o^●)
ありがとうございました!


今日は少しだけ洋服を紹介します!
裾がポコポコしてかわいい短め丈のトップス
重ね着が楽しめます、秋冬も活躍しそう!



カーキ色のゆったりブラウスワンピ

インナーは白シャツでキリっとかっこよくきめたり、
花柄を合わせてフェミニンに着たりと楽しめます。


小花がらのコットンブラウス

丸襟でやさしい印象です。


さてさて、今日はアトプーと4日ぶりの再会!
どんなにこの日を待ちわびたことか!

にゅー!!!にゅにゅにゅにゅーーー!
やっぱりかわいい〜〜〜\(~o~)/


なんてかわいいんだうちの子は!
もう離れたくありません!!!