zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一期一会

古道具との出会いは一期一会、

今日この気にいってた二つが嫁に行きました。
気にいってくださる方がいらっしゃるのはほんとにうれしいことです!


さて今日の洋服!またかわいいのがいっぱい〜!

インナーに使えるかわいいTシャツもいろんなタイプが入荷しています。





ストールもいろいろ入荷。この季節役立ちます


総レースの三角ショール!



結んでもいいけど、
こんなブランケットピンでとめてもかわいいです☆




涼しげなニット、長めのワンピと重ねるとバランスよくきまります!


刺繍がかわいいトップス

背中までかわいいです!


きれい系もありますよ〜




最後に今日のぷーちゃん!

首輪を作ったけどちょっと小さめで首しまりそうだったので、
アトのヘアゴムと合体!とりあえずこれで我慢してもらお〜
またかわいいの作ってあげねば♡