zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うぉ〜!

午前中すんごい雨でした!


裏の庭が川になっていた!



うちの家は大丈夫やったけど、ばーちゃんちがやばかった!


裏の溝は氾濫!

どこまでが道かどっからが溝か分からんのに、じーちゃんは余裕でトコトコ歩くから心配で心配で。
普通に歩くのも危なっかしいじーちゃんですから。


中庭が池!

縁の下に入ってこないように土嚢をしました!



今日はお隣のおばちゃんたちと一緒にちょっと遠出してお出かけの予定だったのに!
なんぼ恐いもの知らずのおばちゃんたちでも、ちょっと大人しくしとこか〜と、
うちでとりあえずおやつとコーヒー飲みながら、待機!

これうまいんだな!


世間話している間に、「お?ちょっとマシになったな!」
ということでしゅっぱーつ!
でもさすがに遠出はやめて、近場のイオンに行くことに。
イオンだったら濡れずに遊べる!おひるごはんも食べれる!


行き道、また雨が強くなってきて、
うぉ〜やばい〜!って言いながらスリル満点到着!




おいしいパスタとパン食べ放題でお腹パンパン!
食後のティーは、わたしだけ♪ハート形でした〜(*^^)v



台風のおかげでお出かけは近場になってしまったけど楽しかった(^^♪


帰ってから掃除機かけて明日の準備、
やっと落ち着きました〜!
明日は台風どっかいってくれるかな?
お客さん来てくれてかな?


ちゃんとオープンしますので、
安全に来られる方は遊びに来て下さい(^O^)/


今日はこんなスクエアの椅子をご紹介!

同じものが5個あります。
壁沿いに並べておいても、くの字型に置いてコーナーソファにしても!自由自在!
サイコロみたいでかわいいですよ☆キャンパス地です。


模様替えのため処分しますので、一個800円!です!
セットで買っていただくのでしたら全部で3000円にしますので、
ちょうど探してたの〜!って方いらっしゃったらどうぞ!


古いものですので傷があります、
お気に入りのファブリックでお部屋にマッチするようにカバーしてくださいね☆

カバーと言っても正方形を5枚つなぎ合わせたらできるので簡単!
お友達が来られた時にもこのソファ重宝しますよ〜!


ちなみに、150×150のテーブルクロスでカバーするとこんな感じ。






最後に、
ある日のアトの寝相

いつでも私たちんのそばにいたいアトは
こんな寝方でも安眠できます(^^ゞ


ではまた明日!