zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デイのお花

先週たくろーさんが一生懸命彫っていた看板
デッキに取り付けてありました。
たくろーさんにしては上出来!思いっきり褒めておきました(笑)
足元に生えているのはレモンバーム
いい香りです。



たくさん切り花をもっていったけどもうすでに
母がいっぱいたてていました。
淡いピンクのあじさいがきれい!



カンパニュラ、バラ、あじさい、アルストロメリア


今日はみんなでひまわりを作っていました。



ピンクのゴテチャ、金魚草、シャスターデージー


リリカシャワーがこぼれるように咲いてかわいい!

もう夏の花だなあ〜
明日は台風が接近してるそう・・・
花が心配だなあ。