zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

第三回マーブルタウン終了しました!


マーブルタウン今回もたくさんのお客さんに来ていただいて、
いろんな人とゆっくりお話しできて楽しかった!
お天道様にも感謝せねば!
とってもいい天気で明るい店内のなか、わきあいあいとしていました☆



マーブルタウンの様子をご紹介します!
えーもんいっぱいでしたよ(^O^)/


いっぱい写真あって、なが〜いブログになるので、
トイレ行きたい人は済ませてから見てね!



さてどうぞ!



思わずキャ〜かわいい!といってしまいそうでしょ?




バラエティーに富んだマーブルタウン!味のある古道具もありました☆




こんなかわいいディスプレイ!
思わず駆け寄ってしまいます!


子どもがいたらぜったい着せたくなる!

お気に入りをいっぱい詰め込んだ、手作りの良さですね〜(*^_^*)


トールペイントもありましたよ☆

トールの美しさだけじゃなく、アイデアもいっぱい詰まってます!


これ感動した!

棚のなかに雑貨の絵が書いてある〜!
木目も書いてあるって!
だまされたー!



ボーダーの糸とマリンな雰囲気がとってもかわいいバレッタ
スポーティーな雰囲気の人でもこれなら抵抗なく付けれそう



カラー診断のお店☆
さすが、色に強い!素敵な色で溢れていました〜!

アイアン雑貨を出店されていたところで、棚を朝一番に購入されて、
さっそくディスプレイに生かされていました!よりいっそう作品が映えますね〜!


この色合い大好き!


今回はどれにしようかな〜!
って思っとったら、ゆきみちゃんがすでにいろいろこーとった!




この小瓶、とってもプチプライス!この小ささがかわいいんです☆

小さいものにもセンスが光ります!


これもかわいいね〜!ってゆーとったらこれまたゆきみちゃんがこーとった!すばやい!



毎回とってもキュートな作品でいっぱいのレザークラフト

今回も逸品ぞろいでした!


姉妹で、どれにしよ?と楽しそうに相談しながらお買いもの☆

子どもちゃんにも手に取りやすい、かわいいハンドメイドや、ハンドメイド材料もいっぱい!




こちらはシックな色合いで、大人のバレッタ



小さなリバティのピンもさりげなく使えそうですね。



ここにもリバティがありました、素朴な糸との相性もグッドです!


同じ糸でこんなかわいいサイズのカゴバッグも☆



アンティークな椅子の上に並べられた多肉たち


もりもり元気そうです!
これ、くみちゃん買ってました!お目が高いわね!



宝箱の中をのぞいたようなネックレス!



キャンディーのような色のビーズ!



買われたコサージュをさっそく帽子に付けられました!

ばっちりかわいい!
作った人もこりゃ喜んでやわ〜!



ねじねじがおもしろいパンツ

色合いもかわいいですね〜!


勢ぞろい!


オーダーも聞いてくださるそうです!


お〜!流行りのアイフォンに付けれるストラップ!



これはマグネットでしたよ〜!



前回に引き続き、耳つぼで出店してくださいました☆

ゆきみちゃんもちゃっかりしてもらってました!
相変わらず食欲旺盛ですが(笑)
お肌がツヤッとなるツボが効くといーね!
キラっと光る石を貼ってくれる耳つぼなので、ピアスしてるみたいでおしゃれですよ(^O^)/


こんな素敵なブックチャームを使う女性にならねばだ!


一針一針心こもったクロスステッチ

手芸の時間を優雅にしてくれそうです。


お店ごとマーブルタウンに来て下さったそうです!

素敵な什器で、作品も映えますね☆


男性ならでは!かっちょいいメタルプレート!

オーダーできるんですって!
ワンコの首輪にしてもえーな!
ボストンバッグや、ゴルフバッグのチャック部分にぶらさげたりするんですって!
おしゃれ男やな!


zappaのお隣さん、毎回人気のブローチに、新しい仲間、馬さんやアルパカさん!



奥さんマーブルタウン、旦那さんは1000円カット!というご家族も多かったのでは??

おしゃれな美容室!と思いきや、ここカット1000円+消費税!
マーブルタウンなら、お買いもの中、旦那さんを待たせてイライラさせることなく楽しめますよ〜奥さん!
すぐ近くにおもちゃ屋さんや本屋さんや雑貨屋さんペットショップ、ジョーシン
すばらしい!




ゆきみちゃん、今日はこの服着てたら褒められて、一日中にんまりでした!

確かによく似合ってたよ!細く、くびれがあるように見えた(笑)



zappaは糸をいっぱい持って行きました!


かわいい糸でしょ〜!
たくさんの人に手にとってもらいました!


どんなかわいい作品に生まれ変わるんでしょ(^O^)/



zappaは洋服もいっぱい持って行きました!
初公開の洋服も!


重ね着も提案しました〜!









お昼御飯はがっつり!マーブルタウン会場の、隣の隣の隣ぐらいのハンバーグの店で弁当買ってきました!



カチューシャキット、作ってよかった!
いっぱい作ってもらいました!


似合う〜!かわいいのが余計かわいくなったわ〜♡

余った糸でリボン作ってアレンジされてました!



今日の私のファッション!

ドット柄のワンピ、
アクセサリーで色を足しました。


移動販売のメロンパン、焼き立てをいただきました!(^^)!うま〜!



てな感じでバラエティー豊かなマーブルタウン!
マーブルタウン、名前の由来どおりの素敵なイベントに回を重ねるごとに成長していってます!


毎回楽しみに来て下さるお客さんがいらっしゃるのは、ほんとにうれしいことです!
今後とも実行委員一同楽しんでやっていきます!


無事イベント終了して、荷物をえんやこら積んで帰り道、
「アトちゃんら、えー子しとるやろか?」
って、恐る恐る帰宅すると・・・

ガ・ガ・ガ・ガビ〜〜〜ン\(~o~)/
今までで一番ひどい痛手を負いました!
ソファーに穴が!
や〜や〜こりゃもうあかんわ!
ポイ!


ではおやすみなさい〜\(~o~)/