zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レース×シフォン

今日はほんとは休みの日ですが臨時オープン!
いつものお客さんにも来てもらって、
感謝です〜!おいしい差し入れもいただきました!

知ってる?ひめたま!
知っていたけど食べたの初めて!
たまごー!!!って感じでした笑
ふわふわでした!


午後はプライベートショップって感じで、
のんびりしていたので、
いろんな洋服をゆっくり選んでいただけました!
一緒に「かわいいー!」を連発しながら楽しませてもらいました(*^^)v


写真をいっぱい撮りました!
中にはもう完売したものもありますが、だーっと載せます!




袖をとおすと、よりきれいに見えますね〜!


たまにはこういうビビッドな色も着たくなる〜!




レースとシフォン生地の組み合わせがかわいい、
ちょっとしたパーティーにも着れるようなドレスワンピースが入荷しました!



似ているけど、ちょっとずつデザインが違います。

こんな生地だと、気合い入れたお出かけや、パーティーに・・・
って思われるかもしれませんが、
普段にも楽しめます☆


これはボーダーのオーバーブラウス

袖がたっぷりしていてかわいい!
こんなカジュアルなアイテムと、さっきのドレスを合わせると・・・


ほら!ジーパンとかでカジュアルに着れそう!

ブラウスとあわせてもかわいいですよ〜!


ナイス試着!ついでに撮影させてもらいました!
ありがと〜(●^o^●)


こんなカッコカワイイブラウスもありました!

背中まで!袖までかわいいブラウス!




これまたすご〜い!

袖や裾は切りっぱなしのレースなので、
これもカジュアルに面白く着てもいいと思います☆



スタッフくみちゃん試着!
ボレロ

総レースのボレロは持っているときっと役立ちます!
サイドが長いデザインがとってもおしゃれ。




こちらも上品なドレスですが、ラグランなので意外とカジュアルな雰囲気になります。



イチオシ!これ!



またまたくみちゃん試着で登場〜!
くみちゃんめっちゃ似合ってました!買うか悩み中・・・
それを見てゆきみちゃんも欲しいと言いだして、
取り合いやな〜これは(笑)


めちゃくちゃ似合うでしょ〜!
こんなかわいいのなかなか出会わんわ〜!




これも着るとすごくいい形、
深いVネックがバランスいいです☆



私が試着してみました!


ワンピースの上から重ねてる着方でもかわいいですよ☆




他にもいろいろ・・・




袖付きバージョン


後ろ姿もかわいい〜



首周り、「これ!ここのレースがかわいい!」っていいながら撮影(笑)




肩調節できるキャミ、インナーに持ってると便利ですよ☆

すそのレースが珍しいです



ナチュラルなチェック、気楽に着れてかわいい。



チェックのブラウスはインナーにも使えます☆

Tシャツ着るより涼しくすごせますよ☆



こちらもカジュアルでかわいいTシャツ


洋服ばっかり載せてますが、
他にもあります!
どどーーーーん!
これ全部ボタンです!

せっせせっせとくみちゃんがボタンの整理をしてくれて、
ミモザルームにぎっしり並びました!
かわいいボタンがいっぱいですよ〜!
数も揃ってますのでお洋服作られる方にもおすすめ!
もちろん一個でかわいい絵柄の入ったボタンなんかも、ヘアアクセ作りにおすすめ!



これうちのトイレの中です(^^ゞ

ゆきみちゃんがきれいに花を立ててくれてます。

うつぎ?やったかな?
かわいい色です!



今日のアトプー
プーのおしり、寝心地最高やろな〜



大好きなお客さんに抱っこされていたら、静かでええ子なアトちゃん



この横顔もかわいい〜♡


ではおやすみなさい・・・
明日から2日間zappaはお休みをいただきます(*^^)v