zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ドッグサロン初体験

午前中、また新しい洋服をだしてました!
これ刺繍に見えるけど、刺繍みたいなプリントなんです、

おしゃれな色合いです〜


今日はアトちゃんの記念すべき美容室初体験!
これまでいっぱい動物飼ってきたけど、サロンに連れて行くのなんて初めて!
出発前のアト、
ご覧の通り、ぼっさり・・・ムクムク・・・


でもこのムクムクした感じクマみたいでこれはこれで好きだったんだけどね(^^)v



after!

なんということでしょう!

かわいいー\(~o~)/
一目ぼれしたような、心のざわめき!ときめき!(笑)


プーはやきもち焼いたのか、それとも別人になったアトのことが分からんかったのか
めちゃくちゃアトに怒ってました。


スマートになったでしょ〜!お腹もお尻もちゅるちゅる!
行ってよかったね〜(*^^)v

初美容室で疲れたんですね〜


夕方、アトリエへ

今、アトリエの前のばらがきれいです!





アトリエに居たらなんぼでも時間すぎます。


アーチのバラはちらほらさいてきました、もうちょっとで満開!


あっちもこっちもみずみずしい色であふれています!


明日からまたzappaの一週間が始まります☆
よろしくお願いいたします\(^o^)/