zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ぜいたくした〜!

いつも仲良しのお隣さんたちと女4人でディナー♪
あゆのお誕生会をしてもらいました。
おいしいごちそうを食べておしゃべりするのは
至福のひととき・・・

いろいろ食べたんですがその中でも
これとってもおいしかったです。



別腹といいわけしながら帰り道別の店でデザートセットを
食べて帰りました。
ワッフルとパンナコッタ等のほかにフルーツも付いていて大満足。



今日はオープンガーデンでzappaはオープンしていました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。

お客様においしい和菓子をいただきました。
丁度甘い物が欲しい時間、ありがたかった〜!
おいしかったです♡