zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトの分身

アトの毛でミニミニアトができた!

目と鼻以外全部アトの毛!ちょっとだけプーの毛も入ってますが、
純毛!
出来上がってアトプーに見せたら、興味津津、


この後も私がこの人形を持ち運ぶだけで
猫見たときとおんなじように、ぎゃんぎゃん吠えながらとびついてきます。
小動物と思ったんかな?


この人形、まだ首がグラグラやから、
もうちょっとプーちゃんの絡まりやすい毛をいただいて仕上げたいと思います\(^o^)/



今日はデイサービスの日でした。
お兄ちゃんも帰ってきていたので、みんなで山へ!

竹藪をのぼりきったところには観音さん、ふじがきれいにさいていました
めっちゃマイナスイオン出てる感じです〜


ゆきみちゃん撮影!
あっちこっちににょきにょき出たタケノコを掘りまくってます!

採ったどー!!!ってブレブレやんか〜も〜!


こーんな伸びきったタケノコも!

これはもう食べれんから、思いっきり蹴飛ばして、
ぼきっと折れる感触を楽しみます。



先週ちらほら咲き始めていた八重桜、満開でした!
じーが生きてたら自慢げに笑ってたやろな〜(^^)


昼ごはん平福っていうところの道の駅に行きました。
たけのこご飯に、竹炭うどん、うまかった〜!


お兄ちゃんは明日から仕事なので今日京都に帰って行きました。

服は昨日みんなで買い物行って買ったやつ!
バックもアトリエでゆきみちゃんに買ってもらってました!

D-flyシリーズのバッグ、買ってすぐでもよくなじんでいます。
やっぱりいいものは持ってておしゃれですね!


達者でな〜!