zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り教室のお知らせ

今日もとってもいいお天気でしたね。
春を通り越して夏が来た〜!って感じ・・・


入口のバラのアーチも緑がまぶしい!


シラーがたくさん咲きだしました。


たくろーさんがクレマチスの誘引をしてくれました。
今年もデッキの上いっぱいに花を咲かせてくれると
うれしいなあ・・・・


グリーピングタイムもこんもり・・・
ピンクの花がとってもかわいいんです。


多肉もまた植え直さなくっちゃ・・・



5月8日(火)に手作り教室をすることになりました。
編み編みは方眼編みを・・・
あゆはサンキャッチャーをするそうです。
どちらにでも参加してもらえます。
やってみたい方はzappaまでお知らせくださいね。


いろいろ編んでみました。