zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

CHIAKIさんから

CHIAKIさんからアトリエに素敵な木工作品がたくさん届きました!

かわいいお家に似合いそうな、小ぶりな棚がいっぱい!
イベントに出られる作家さんも、ディスプレイに役立ちそうですよ!(^^)!

ガラスの棚、飾るものが映えそうです。



鳥のオブジェにも挑戦されたそうです☆

どうやって使うかというと・・・


こんなふうに!
押しピンを好きなところに打って、その押しピンに磁石がついた鳥をくっつけるだけ!
写真や絵を、穴をあけることなくかわいく飾れますね〜!


またアトリエが賑やかになりました!
楽しんでみていってくださいね〜



今日もスチームアイロンおばさんがんばりました!
暑い暑いって言いながら!夏、どうなることやら(^^ゞ

この服、袖も胸も裾もスカラップレースで、
落ち着いた色、
重宝しそうですよ☆


重ね着に!


縄模様のコットンニット、細かい網目で雰囲気たっぷり!





かわいいベストもいろんなタイプが入荷していますので
お気に入りを見つけに来て下さいね☆



こんな不思議な世界を表現したネックレスも仲間入り!



今日のスタッフくみちゃんのファッション!
今日もアトちゃんとおそろいでした〜!(^^)!

愛犬とペアルックしてお出かけにいかがですか(*^^)v