zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アレンジフラワー

アトリエ1周年の記念にとヤママリーさんから
きれいなアレンジフラワーをいただきました。
さっそくアトリエのカウンターに置いたら
ぱっと部屋が明るくなりました。
バラやガーベラ、スターチスなど大好きな花ばかり・・・
器も素敵なんです。
ありがたいな〜!


今日かわいいハンカチがたくさん届きました。
さっそくくみちゃんがお気に入りを見つけて首に巻いてくれました。
アトちゃんとお揃いなんです♪
このデザインデニムとも合いそう・・・


くみちゃんが着ている紺色のチュニックは
今回の海外仕入れの物です。
袖口と裾がレースになっています。
とっても爽やか。
ベストは前がリネンのニットで後ろは布の
異素材がおもしろいデザイン。


アトちゃんも似合ってる〜!


花柄のキャミワンピ、素敵な柄でしょ。