zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バンダナが入荷しました

私の大好きなバンダナが入荷しました!
今回もかわいい柄がいっぱい!
ハミングバード

縁はスカラップ仕立てで、敷物にしてもきれいですよ〜!


さっそくアトプーも衣替え!それぞれ似合う柄でしょ〜(*^^)v

お客さんにだっこされてプーちゃん落ち着いてしまってます!


技ありタンクトップが入荷しました。
使いやすい三色がそろってます。

すっごく伸びがよく、しっかりした生地です。
短め丈のトップスの下に着て肩や裾のレースを見せて楽しめます!


こちらは上質なリネン地のショートパンツ、細部もこだわってます。


大人のショーパンツって感じです!


こんなトップスと合わせてもいいですね!(^^)!

モチーフレースがかわいく使われてます。
後ろボタンで、後ろ姿もかわいいですよ☆


雑貨も入荷していますよ☆人気のシリーズです。



お庭にしのばせてみてね!



きのこ柄のワンピース、
この個性的な柄がまさにお好きそうな方のところへ嫁入りしました!(^^)!

一枚しかなくてお気に入りやったんですな〜!さよ〜なら!



かわいい〜!アトリエ一周年にいただいたお花です☆

お花のパワーで、アトリエ内がもっと明るく楽しい雰囲気になりました!


今のプーちゃん

ザッパパがテレビ見る横でくつろいでらっしゃいます。


明日は雨らしいですね!
雨なら雨で楽しみましょう。
時計のカチコチと雨のシトシトを聴きながら
本でも読んでのんびりカフェタイム、いかが〜(^O^)/