zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春爛漫

昨日のお天気がウソのよう・・・
あったかくて眠ってしまいそうなのをひたすら我慢して
佐用町にあるデイまで車を走らせました。
両親もだいぶ慣れたみたいで楽しそうにしてくれるので
よかったです。


八重桜が今年もたくさんの花を咲かせそうです。


デイサービス“ひだまり”の庭は今花盛り!
利用者さんも楽しそうに庭を眺めていました。

裏山で採った新鮮なタケノコを
今日もおいしいお料理にされていましたよ。



我が家の庭も・・・
ネモフィラがモリモリ・・・


ラミュームの黄色い花が咲き始めました。
花壇の外にもこぼれ種やランナーで増えた
エリゲロンやグレゴマが元気。



実家から何年か前に連れてきたおだまきが
きれいに咲いています。


赤葉のメギも花盛り・・・


アトリエの前もシラーの花穂がたくさん上がってきました。