zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まだまだ〜!

今日はイベントに出店予定が雨の為中止に・・・
1日中家にこもって海外仕入れの洋服のアイロンあて。
いったい何枚あてたんだろう?
朝から晩までやってたけどまだまだ・・・

でも音楽聴いたりビデオ見たりお茶したりしながらの
作業は結構楽しいのでこんな日もいいかも♪


アトちゃんとプーちゃんもそばにいるし・・・

プーちゃん散髪したら一回り小さくなりました。


たくろーさんにシャンプーしてもらって、
もう一回り小さく・・・


頑張った後はご褒美。
あゆがいろいろ作ってくれました。
新玉ねぎのサラダはニンニクの塩だれで・・・
鶏胸肉のソテーはデコポンの甘酸っぱさが最高!
白菜や春雨のスープもおいしかったけど撮るのわすれてた〜
タケノコご飯はおばあちゃんから・・・
いつものようにお隣からごちそうが届くのです。
まさにスープの冷めない距離。
ありがたや〜!
私は今日は洗い物担当でした。