zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バタフライクリップ

今日午前中はモデルハウスへ出張手作り教室へ!
手作りの様子はゆきみちゃんのブログでどうぞ(^o^)/
モデルハウスの中もいろいろ見せていただきました!
いい雰囲気でしたよ〜!


午後は雑貨のディスプレイ!いっぱい入荷してきました!


ガーデンピック、ちょっとあるだけで楽しい雰囲気になります


ミニミニアイアンフェンス、多肉の鉢植えなんかのバックに飾るとか!


ジョーロのガーデンピックや、おうちのガーランドもあります

どれも素朴でかわいいでしょ(^O^)/
お値段もお手軽なのばっかりです!



私のお気に入りはバタフライクリップ!
いろんなところにとばしてみましょう(^^♪


額縁にちょこちょことまらせても!


お花にしのばせても!
 

そのほか、カーテンやガラスの器の口にとまらせたり、
ビンに入れたり、
シンプルな壁のアクセントに!
髪の毛につけてもめちゃかわいいですよ〜!



いろんな色がありますので、楽しんで下さい☆



さーて!明日からまたzappaの一週間が始まります!
よろしくお願いします(●^o^●)