zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日の続き&今日

まずは昨日の続きから!まだまだかわいいのがありますよ(*^^)v


フリルとレースが付いたタンクトップをインナーに合わせてます、
これ、かわいいですよ〜!実物を楽しみにしてて下さい!


お店のお姉さん、ボブの髪に、自然なカットソーがよく似合う!

このカットソー、着たら形がすごくきれい、いいな〜一枚もらお!(笑)



私のアイフォンを見てテンションが上がっている店員さんたち、
台湾ではアイフォン4は珍しいらしい。



ブログを見て下さっているので、猫を飼っているのも知っていてくれてます。
「にゃおみ〜!くーあい!」=「猫〜!かわいい!」って叫んでます。
猫はにゃおみ〜っていうの、なんか面白いなぁ(笑)
台湾では犬より猫のほうが人気なのかしら。




こちらはもう一軒のお店にて

毎回行くたびに抱っこさせてもらってるワンコ☆



二匹に増えてました!

おじゃる丸みたいな顔してました(笑)


この子がかわいくてかわいくて〜!
お店のお姉さんが手を叩くと、お尻をフリフリ、前足をかきかきしながらうれしそうにする姿がかわいすぎ!

アトちゃんとぷーちゃんに会いたい!


実はまだ再会していません!
田舎のばーちゃんにあずけてるんですが、
今日ザッパパが連れて帰るはずが、遅くなったので
明日になってしまいました、さみしいよ〜!
はやくアトちゃんプーちゃんが喜ぶ顔が見たい!!!



ゆきみちゃんは、この旅行中にこんだけ編めました!

今回も空港の荷物チェックでハサミとりあげられて、
おんなじ失敗何回しとんねん!
うちから海外仕入れの度にハサミが一個なくなっていきます(^^ゞ


さて、今日の話(^O^)/

実は仕入れに行く前、フライトまで時間があったので古物の仕入れをしていました(笑)
海外行く前から、車がスーツケースと古物でいっぱいになりながら(^^ゞ
こんな素敵な器と出会いました☆


こんなかわいいミニチュアの鳥さん親子も

ミモザを販売し始めました☆
立てて楽しんだ後は、リースとかにして楽しんで下さいね!


今メタルパーツはリビング入ってすぐのところに並んでいます☆

サンプルも用意してますので、いろいろアイデアをわかして下さいね!





新商品入荷です!

こだわりのレザーで作られた、雰囲気たっぷりのバッグ、ポーチ・・・


ぜひ手にとって、そのレザーの魅力に触れてみて下さい(^O^)/


さて明日も大忙し!
朝、このレザーバッグたちをアトリエにディスプレイしようと思っています。
それからどんどん洋服を出したいです!
サボも頼まれてるので早く出さねば!

ディスプレイするのがたのしみや〜!