zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ただいまー!

無事帰りました!

飛行機の中では椅子に座ったらずっと寝ていて、離陸したのも気が付きませんでした!

あ〜疲れたお腹すいた!ということで、海外仕入れ後、恒例のスシロー!

うまかったー!


やっぱり日本はまだまだ寒い!
台湾はあったかかったですよ☆
お花もいきいきしてました!
タンクトップの人もいるぐらい!


仕入れ先まではもぱらタクシーですが、二日目の朝は気持ちよかったので歩きました。
道中、素敵な建物を発見!工事中でした!


こういう建物は後世に残していかねばねぇ〜


本題の仕入れは!今回も最高にかわいいものをいーぱい仕入れることができました!
毎回仕入れが上手になっていってる気がします!
少しだけ写真撮れたので、ご覧ください☆
このお店は、毎回私たちが一番行くのを楽しみにしているお店!





おっとカメラマンが鏡に映ってしまいました!






去年プレゼントしたお家の飾り、ちゃんと飾ってくれてました☆
うれし〜(*^^)v








さて、続きはまた明日・・・


明日からまたzappaの一週間が始まります!
ケーキ焼いてお待ちしてまーす!