zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大改造

今日はイベントに参加させていただく予定だったんですが、
雨のためお休みをいただきました。
お休みいただいた分、頑張るぞー!と、家の大改造をしています。
昨日まではこの状態でした!

ほんで今は、これ!

むむ!レジが真ん中に!
私の手作りスペース兼レジになる予定!
私のオアシス\(^o^)/


なかなかバタバタして手作りに専念できひんかったけど、
これならちょこちょこできるようになるかな(*^^)v
模様替えの間、いい子にしてたうちのかわいいわんこたち。


模様替えの目途がついたところで散歩!
雨でドロドロになったので、アトプーシャンプー!
風呂上がりのプー(*^_^*)やっぱりプーちゃんはお風呂あがりもかわいい♡


いっぽう、アトちんは・・・
「あんた誰!?」と言ってしまいそうなほどぶさいくに豹変(笑)


でもちゃんと乾かして、毛をブラッシングしたらいつものかわいいアトちゃんです(^^♪

犬にとって毛は命!