zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編み部アクセサリー部

今日は編み編み部の横で、アクセサリー部もしました!


ゆきみちゃんは昨日仕入れから帰ってから、ずっと編んでてこのベストを一晩で仕上げてしまった!

すごい根性!
だいぶ昔に作った茶色いリネンのワンピースに合わせました☆
今日の編み編み部の内容は、応用すればこのベストが編めるっていうのでした!
編み編み部の様子はゆきみちゃんのブログのほうをご覧くださいませ(^^♪



アクセサリー部は急きょ決まったのに、
楽しく充実した時間をすごさせていただきました!

すんごい集中して作っておられます!


春の桜色、とでもいいましょうか、さわやかなピアスが出来上がりました!



こちらはさざれ石のピアス

だいぶ前に一度このピアスを作ってくださってて、
気に入って付けてくださってたら片方落としてしまったそうで、
また同じものを作られました。
壊れたり、なくしてしまったりしても、また作りなおせるのが手作りのいいところ。


これもなかなかおしゃれでしたよ〜

シャープな形、
きらきらきれいなパープルの石に、メタリックなピンクのビーズと色合わせが素敵でした



インドビーズの素朴な緑色がかわいいビーズ



私も一緒にいろいろピアス作りました☆




手作りはやっぱり楽しいですね(^^♪
最近はあんまり手作りの時間をとれてません。


もっともっと手作りがしたい!
そこでまた模様替えをし始めました!
リビングで手作りをしながらお店番しよかな〜と思ってます!(^^)!