zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スヌード

きれいな紫色の糸とキラキラの糸とリボンのような糸
3本のAVRILの糸を組み合わせてスヌードを編みました。
本体は棒針でガーター編みにして
縁をバック細編みであんでいるので伸びてしまうこともありません。
やわらかくふわふわしているので春にも使えると思います。

2重にして首にグルっとまいてもいいし・・・

こんな風にベストのようにもできます。


今日はウエルネスが終わり後片付け、と思っていたら
大量の雑貨が入荷して来てチェックに追われてしまいました。
でも素敵な雑貨がいっぱいになってまたまた
ディスプレイが楽しみ♪
ガラス物も増えました。
わたしはやっぱりガーデングッズがいちばんうれしい!
さっそくグリーンや花の苗をいれて飾ったら
やっぱり似合う〜!
春が待ち遠しいなあ・・・