zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フランスのボタン

フランスの古いボタンが仲間入り。




う〜ん!どれもこれもかわいい!いい色!
コレクションしておきたいかわいさですね(^o^)/



レザーのパーツもやっと完成!

手が込んでいるので、味わいがありますよ☆
ネックレスのトップやキーホルダー、タグなんかにも使ってくださいね!


もうすぐだ!ウェルネスフェスタ!!!一週間を切りました!

クッキングスタジオのおしながきを書いてみました。
どれもこれもおいしそ〜!
ゆきみちゃんと代り番こで食べに行こー!


今日のアトプー!
ゆきみちゃんの腕の中で幸せそうにしています


うとうと・・・


安心しきってカメラも気にせず寝ています。

アトの顔は見えんけど、きっと白目むいてるんでしょう\(~o~)/