zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

3日間

土曜日の晩京都まで行って先輩の結婚式の二次会に出席しました。
席次表見せてもらって感動した!
先輩がブログに載せていいって言ってくれはったので載せます\(^o^)/


インパクト大!!!

そんなおもしろいことを考える先輩を慕う人たちの集まりはやっぱりおもしろい!
知らない人もいるので、一応顔はかくしておきます(^^ゞ


歌あり踊りあり、バンド演奏ありでめちゃおもしろかった!


二次会の後は三次会!

おしゃれなカクテルを片手に、
久しぶりに会った友達や、先輩方と話ができました。


昨日は昨日のブログの通り、京都をぶらり〜


そして今日は滋賀の信楽に行ってきました☆
信楽は陶芸で有名です。

どこのお店もたぬきだらけ!
圧巻です!

フクロウもけっこういます。
なぜかモアイも


おもしろいところです!

帰りに信楽ラーメン食べました。



プレーンとヨモギの揚げモチがボンボーンと入っていて、
山菜も、とろとろの角煮も、わかめも入っていてすんごいボリュームでした!


帰りの車にて

空がきれいな色でした☆



さっそく帰ったらゆきみちゃんに買ってきたものを見せびらかし!

信楽で買った猫!
どこ行っても猫が目につく、ここ最近特に!
やっぱりこれは、Nyan de zappaをやれ!っていうことだわ!

はよやらにゃ〜\(^o^)/

久々にzappaから頭が離れた休日でした!

明日からまたがんばるぞー!