zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うれしいバレンタインデープレゼント

mimuさんからガマ口ポーチが届きました☆

この色合いめちゃくちゃかわいい〜!

プレゼントにも喜ばれそうです!



今日は朝一で、近所のおばーちゃんたち3人がお茶を飲みにきてくださいました☆
近所の人たちに来てもらえるってのは、ありがたくてうれしいことです(*^_^*)

そのおばーちゃんの着ていたセーターが可愛くて!!!

いらんよーなったらちょーだい!ってぐらいです(笑)
このおばーちゃん、前もめっちゃレトロなブラウス着てらっしゃいました。
おばーちゃんたちのレトロなファッションはなかなか興味深い!


今日のお客さん、このパーツを使って・・・

かわいいネックレスを作られてました☆

黒いトップにはりつけるという使い方!
そんな使い方もいいですね〜!



今日スタッフのくみちゃんにチョコもらった(^^♪

チョコに超恵まれすぎてる昨日今日ですが、
チョコ大好きなので幸せです!


ほんでまたこのチョコのかわいいこと!!!
骨の形のカンにいろんな形と色のチョコ!


これなんか、食べんとしばらく飾っとこ〜!!



最後に今日のアトちゃんの寝相。


プーちゃんの相棒のクマを奪って枕にしてしまいました。