zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

庭仕事

外は寒いけどお花をいろいろ買ったので
午後からは庭仕事がんばりました。

やり始めるまでは寒いしいやだなあ〜とためらってしまうのですが
いざやり始めるとあれもこれもと欲が出てしまって
没頭してしまいます。

猫たちやクラウド君が相手をしてくれるから
なかなか楽しいですよ♪


冬枯れの庭を悠々とお散歩するロコちゃん。
お隣のネコちゃんとけんかしないでね。


クラウド君は少し離れると
こっちへ来いと甘えた声で呼んでいます。



この緑の棚に小さな鉢植えを置いたら
かわいいかも・・・
白い洗濯かごには何を植えようかなあ?




ここにもお花植えたいけど
もみの木の根っこがすごくて
あまり育ちそうにないなあ〜。


ステンドグラスを作る時にできたガラスの破片
とってもきれいでしょ。
あゆがアクセサリーに加工していました。
どんなふうになるのか楽しみ♪