zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐGGセール!

今度の土曜日はガーデンガレージセールです!

今年初のGGセール!
いっぱい仕入れはしてきたけど、ぜんぜん整理ができていなくて、
今日やっと少し商品の写真がとれました☆


私の一番のお気に入りはこれ!

フクロウの時計、カチコチ音に合わせてフクロウの目が動きます!

目覚ましは、小さなお家の中に目盛があって、
時間になるとジリリリ〜とレトロな音!
サイドのミントグリーンもかわいい!
気にいってもたわー\(~o~)/


このガラスもお気に入り。イチゴっぽい色合いがかわいいでしょ☆


このお針箱もお気に入りー!

この色合い!型押しの合皮が使われています。

こんなんやったらごちゃごちゃする裁縫道具と作りかけの作品を入れて
ソファの横とかにおいてても絵になります。



ちょっとかわった形の文机

白に塗ってみました!
ミシン台とかにいかが?


この椅子は今回の目玉にしようと思っています!


10脚ぐらいあるから、めちゃ激安で出します!目ん玉飛び出ますよ!
おしゃれな形でコンパクト、座り心地もなかなか、座面もきれいです☆


こっちは黒!黒い椅子ってのもちょっと珍しい。

シックでいい!木も分厚くてなかなかいいものです。
座り心地ももちろんグッド!


そして、今回もいろいろ額を集めてみました☆

右は小ぶりですがしっかり分厚い木でできてます。
右は白樺の額、中の絵は、実はほんまの木や葉っぱで描かれています。
これはなかなかすごい作品です!


毎回人気の白い額

左はあえてキャンバスの絵を残しています。
この絵、なんか惹かれます。
ぜひ実物を近くで見てください!やさしい雰囲気ですよ☆


ほかにもこんなのも

まだ増えそうです!額!


今回もカゴたくさん用意しています!


こんな誰かの作品もでてきました!かわいいおうち!



中にはこんなナゾなものも出てきます〜

月と太陽の小引き出し!


これとかどうでしょう?ナゾな灰皿!

でもこれきっとおもしろいですよ〜
煙草に火をつけて置いたらとんがった口から煙が出てくるんやと思う!
たばこじゃなくてもお香とかでもよさそうです☆
この顔誰かに似ている気がする・・・(笑)



レザーボストンバッグはディスプレイのお役立ちアイテムで、zappaでも人気商品です。
これはあんまり状態がよくないので、それでもいい!って言ってくださる方に
安くで出します!


本箱とレトロな時計

こんなレトロな時計が似合うお店を作りたい!

いつかぜったいレトロな店を開きます\(^o^)/