zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

糸子

朝の連ドラ見てますか?
私は毎日これだけが楽しみで・・・って言ったらばーちゃんみたいか(^^ゞ


うちの両親曰く、主人公の糸子の言ってることやってること、私とそっくりだそうです(笑)


戦争時代の話なので、足踏みミシンが毎回出てきます。


zappaでも、何度も足踏みミシンを仕入れてきたけど、
最近はなかなか見なくなってきました。


ちょっと前に仕入れたのがジャンクに眠っていたので、
リビングに出してきました☆
ガーデンガレージセールで出品します!


ミシンの引き出しの中には、針や糸や古い取扱説明書や。
それにまぎれてかわいいビンが入ってました。
ミシン油


ミシンの台の上は、最近のおススメコーナー!
手作りできるキットをいろいろそろえています☆


ゆきみちゃんに編んでもらった特大パッチンピン

このままでもかわいいけど、お花やミンクやパーツを張り付けたりしてオリジナルを作って下さいね☆




今日のお客様☆
この方の色の使い方、パーツ選び、それぞれの配置の仕方、
ほんとにどれとってもかわいい!

またかわいいの作られたら見せてもらお〜!



さて今日はアトちゃんでさようなら!

大きくなったでしょう?