zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カメラ小僧

今日の写真撮影枚数は104枚、
毎日気が付けば必ず50枚以上は撮ってます!

ただ撮るだけですが、
撮りたい!と思う瞬間が一日に何回もあります、
たいていアトちゃんプーちゃんです(^^ゞ
モデルアト!

今日も何度もお客さんに
「いや!動いたわ!ぬいぐるみや思った!」
と言われたアトちゃん。


いいな〜とかきれいな〜とか、これおもろい!とか、
心が動いた時に撮る!もっといろいろ勉強して研究していい写真がとれたらいいんですけど、
心のゆとりがありません(^^ゞなにごともゆとりがないとできません。
いつもせかせか、
あれしたいこれしたい、あれしなきゃこれしなきゃ・・・
いつになったら落ち着くのでしょう\(~o~)/



レトロなボタン、
デットストックのものをいろいろ出しました!



ほんとは手放したくないものばかり!


バッグを作るときのパーツ類もちょこっと入荷しています。


キッチュな雰囲気のカーデ、
カーデで柄物ってあんまりないですね!


この前からすこしご紹介している靴!




こんなかわいいタイプも楽しめます。


ある時の寝相が悪いプーちゃん

血が頭にのぼらんか?


そしてまたある時の寝相が悪いアトちゃん

こりゃ女じゃないな!
クマも合わせて3匹仲良く川の字です。


ぷーちゃん!と呼んだら耳をプワっと立ててこっち向いてくれるプーちゃん。
この耳がたまりません!!


今日は作家さんがたくさん来られて、
アトリエはまた新しい作品が増えてます!


作家さんの子どもさん☆
zappaのパーツを上手に使われた、お母さんお手製のカチューシャ

おしゃれさん!

お母さんも手作りのネックレス!

個性のあるパーツをじょうずに組み合わせてらっしゃいます!



そして最後に!
昨日のあすなろ教室の方が、作られたネックレスをさっそくして来て下さいました☆

服とよくあってる!
うれしかったー(^O^)/