zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

靴下とレッグウォーマー

人気の靴下、レッグウォーマーに、さらに新しいデザインが加わりました。




どれも380円均一です☆


ナチュラルな着心地のいい洋服も入荷しています。



インナータートルも、小技が効いています、
襟のボタンをはずして折ったら、中にレースが。


アヴリルの糸も新しいタイプが入荷しました☆
写真はシュシュキット

いろんな糸がそろえてあるので、
シュシュにしなくてもいろいろ使い道があります。
眺めているだけでアイデアがいっぱいわいてくる糸です!




きっちりして見えるけど、かかと部分がなくてパッとはきやすい!
ヒールがあってスタイルよく見えるけど、安定したはき心地!

そんな靴探していましたゆきみちゃん!


やっと出会えました☆
このタイプの他に、形違い、色違いがありますが、どれもいいですよ!



午前中、ばーちゃんにzappaの紙袋にスタンプ押すの手伝ってもらいました!

膝にのせてもらったプーちゃん・・・かわいい\(^o^)/


午後から買い物へ!

わんこ達はさむそうにひっついて寝ていたので、
ベッドを買ってやりました!

アトちゃん白目でのけぞってます!
なかなかいいみたいです、寝心地!