zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お出かけ

いつも仲良しのお隣さんとお出かけしました。
ホント久しぶり・・・
デイに行くつもりだったのですが
この寒波で途中の峠が心配だったので
諦めて中間地点の山崎で遊ぶことに・・・

まずは酒蔵を改装してカフェをされている
さんしょうさんへ・・・

蔵の中なのでひんやりしていましたが、
昔の雰囲気そのままにおしゃれなカフェでした。

またランチがある時ゆっくり行きたいな。

何回か行ったことはあるけど名前が覚えられない
イタリアンのお店でランチ
ちょっと広くなっていました。
やっぱりここおいしい!
名前なんだっけ?

そのあとお野菜を買ったりお茶したりして
帰り道、なんと今まで生きて来て初めて見た!

車外はとっても寒くてしぐれていたけど
雲の合間に光がさして
登れそうなほど大きくてはっきりした虹!

なんかいいことありそう♡

いい気分転換をしてお家に帰ったら
またまたアトちゃんとプーちゃんのいたずらに
振り回されることに!
まあ1日ほったらかしにしてたから仕方ないねえ・・・・