zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

そらちゃん

朝出かける前、
お隣さんとこの、そらちゃんが遊びに来てくれた〜(●^o^●)
プーちゃんの弟、そらちゃん!
この前、毛ボーボーやったけど、すっきりカットしてもらって、
えらいちっこくなってました!

知らんとこ連れてこられて、プルプル震えています!


アトの洗礼をうけています。

たたた、助けて・・・!っていう顔(笑)


硬直しています(笑)


あ〜かわいかった!
そらちゃんの方が男の子やのにかわいらしいわ〜!
プーちゃんも散髪しちゃらなぼさぼさや!
負けてられないわ!(^O^)/

その後私はIKEAに久々に行ってきました!
ゆきみちゃんはお隣さんたちとおでかけ!


IKEAのオリジナルチョコレートの、ヘーゼルナッツバージョンが、
めちゃくちゃおいしいんです!
これを買いだめに行くこともしばしば!



ゆきみちゃんのほうが早く帰宅したら、
またまたやられていたそうです。

今までで一番頑張ってくれました、アトとプー!
こんにゃろ〜!

またテレビ見ながら一本一本絡まった糸をほどく日々が続きます(^^ゞ