zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タコパー!

今日は作家さん忘年会をしました!
作家さん忘年会って、初です!
いっぱい集まって下さって、わいわい楽しかった!


タコだけじゃおもしろくない!
昨日の晩からコトコト、牛すじを煮込んでおいたやつ、たっぷり入れたらおいしかった!


さすが!みんなじょうず〜(笑)


作家さんのご実家がレンコン農家で、毎年いただいてます。
レンコンチップスを作りました!

めちゃくちゃおいしかった〜!
これまた作家さんにいただいたおいしい塩をかけたり、
クミンとかのスパイスかけたりしてたべました!
エビチップスも、一緒に揚げました!居酒屋みたいでえーかんじ!



わんこたちもみんなに遊んでもらってました!


膝で幸せそう。


アトはゆきみちゃんに服を作ってもらって、
よりかわいくなりました(^O^)/

しっぽ高速フリフリで見えない!


さて、明日から4日間で、2011年のzappaも終わりです。
ラストスパート!よろしくお願いいたします(^O^)/