zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

神戸まで

女二人軽トラ乗りまわして神戸まで!
古物の仕入れにいってきました!


軽トラいっぱいにして帰ってきました!

ええもんがいっぱいのってます!
ダイニングテーブルのセットとか、かわいい小さなテーブルとか、
スタンドライトとか、ソファとか!


空気清浄機も、ザッパパのデイサービス用に3台!
って、3台も仕入れるつもりなかったんやけど、
ほしいのにおまけでひっついてきたから仕方ない、うちで使うか!



今回の狙いは、一番はダイニングテーブルのセット!
もうすぐ辰の絵付け教室とか、作家さんの忘年会とかするから、
大きいテーブルが一階に必要だったんです!


これで安心!
でも、今からこの家具たちをそこここにおさめねば!
ついにでっかい茶色いソファ、ポイの時期がきたか!?


今から明後日の店が始まるまでに考えます!(^^)!