zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はGGセールです!

明日はガーデンガレージセールです!

天気予報士の片平さんは明日のお天気を
「今日のようにシトシト降るのではなく、ザーザー降りますので、
必ず折り畳み傘ではなく、ちゃんとした傘をお持ちになって下さい!」
って、自信満々にゆーてました(笑)


ということで、
雨なら雨でたのしみましょ〜(●^o^●)


明日はzappa本店の二階のカフェ席も、ぜーんぶ家具やらなんやらで埋め尽くそうと思います!(^^)!

今考えているのは、
レザーどれでも200円均一!
靴やジャケットや、野球ボールに使われる、やわらかくて上質な革がいっぱいあります!
大きさもいろいろですが、
椅子の座面を張ったりできるぐらいの大きい物もあります!

左側の椅子、靴に使われたハギレを使ってます☆
厚みがあってしなやかでいいです!
お楽しみに〜!

椅子も販売します!
手前の黄色いのも、ジャンキーな雰囲気に仕上げました!好きだ!



1000円均一コーナーとかも作ろうと思っています!


レトロなスタンドもありますよ!


クリスマスグッズももちろんありますよ☆



かわいい洋服もあります
これ私の一番のお気に入り!


アンティークステンドグラスも販売します!

あ、デッキにロコがいますね〜


今も古道具のお手入れが続いています!私も今から頑張る!
また写真をとってご紹介したいと思います!(^^)!
よろしくお願いいたします〜!